ブログ
blog
2023.9.29

出会いに感謝

採用・スタッフ紹介

みなさん、こんにちは。

一年ぶりに復帰しました事務の通次です。

都合で約1年のお休みをいただいていまして、先月末に復帰させていただきました。

復帰初日は、会う人みなさんに、

『おかえりーー』とあたたかい言葉をかけてもらって、帰ってきたような気分で、すごく嬉しかったです。

さて、そんなあたたかい職場ですが、実は…

人手が足りません!!

前回のブログにもありましたが、11月に老人ホームウェリナを増床することとなり、ただいま一緒に働いてくれる方を大募集しています。

募集内容は

⚪︎介護職

⚪︎清掃員

です。

まず、介護職ですが、基本的には、

日勤、早番、遅番、夜勤と4交代です。

ですが、今は子供が小さいから日勤しかできない…とゆう方や、フルの時間は働けないけど、パートなら…希望の時間帯がある場合…などなど、様々な都合があると思います。

長年、介護から離れてたけど、やっぱり介護が好き!と介護職に戻って来られた方もいます。

ブランクがあっても、初めての方でも!

しっかりとフォローさせていただきますので、心配せず、まずはご相談、そして見学にきてください(^^)

そして。

清掃員の勤務ですが、老人ホーム内の共用スペース、各居室のお掃除を一日3時間~5時間で行います。

少しの空き時間やお掃除が大好きな方など、少しでも、気になるなぁと思ってくれたらまずはご連絡をいただけたら嬉しいです。

掃除が大好き!ってわけではないけど…ちょっと気になるなぁとゆう方(^^)!!

明るく元気で笑顔で、前向きに取り組める方なら大歓迎です。

いま、働いてくれている方はダブルワーク(副業)の方もいますので、その方に合った働き方を一緒に考えて提案させて頂きたいと思います。

今朝、偶然、財布から5円を落として拾ったので、ご縁のある話があるような気がしてブログを書いてみました(^^)

このブログを読んでくださった方はもちろん、ご家族、お知り合いの方にも、こんな施設で、こんな募集があるよ~と話の話題にしてくださると嬉しいです。

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
Instagramに移行しました
住宅型有料老人ホーム NOA
↓
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓