ブログ
blog
2024.3.31

【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!

FRaTグループ

 

ぽかぽか陽気な3月最終日。

先日までチラチラ雪が降ったりもしてました。

お庭の青く澄んだ空に、うっすら積もる雪も素敵でした。

4月。

桜の開花ももうすぐですね。

さて、4月から新たな生活をされる方も多いのではないでしょうか。

春は出会いと別れの季節といいますが、フラットでも3月、新たな旅立ちをされ退職される方がいます。

寂しいものですが、新たなステージで皆さんの活躍を期待し、自分も負けないように頑張らなくてはと気合いをいれたいなと思います。

そして、退職される方もおいでるので、引き続き求人募集しております!!

ぜひ、一度見学にいらしてくださいね!

また、このブログも、Instagramへと移行することとなり、皆様の日常やたくさんの笑顔を、これからはInstagramのほうで見ていただけたらなと思います。

住宅型有料老人ホームウェリナのInstagram↓

https://www.instagram.com/welina_frat?igsh=MW15c3dhczdxYjNoOA==

住宅型有料老人ホームノアのInstagram↓

https://www.instagram.com/frat_noa?igsh=aGk0Y2l0NmZ3OHJp

今後ともよろしくお願い致します。

             事務局  通次

前へ
PREV
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓