ブログ
blog
2024.3.1

春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

こんにちは。老人ホーム ウェリナ介護士の中田です。

春がすぐそこまで来ていると思ったら 明日は雪が降る予報です☃️❄️

皆さま 寒暖差で体調を崩さないよう お気をつけてくださいね。

さて ウェリナでは春の壁面飾り作りがスタートしました 📢

菜の花畑の向こうは 山の景色 ⛰️

菜の花に誘われちょうちょうや てんとう虫が

遊びに来ました 🐞 💚

皆さまと壁面飾り作りに取り組んでいると…💭

ウキウキとした春が待ち遠しい気分になりました ✨

春の壁面飾りが完成 ❣️

ウェリナの共有スペースに

一足早く春が訪れました 🥰 💕

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓