ブログ
blog
2023.7.8

ウェリナ 6月の誕生日会 No.1

イベント行事

こんにちは 住宅型有料老人ホーム ウェリナ

介護士の中田です。

6月の誕生日会の様子をお届けいたします。

誕生日会の担当は 坂野介護士と中田介護士です。

少し遅れましたが 7月7日に開催されました。

お祝いの歌と色紙のプレゼントです。

お誕生日おめでとうございます。

続いて お祝いの企画です。

「 なんちゃって ベストテン 」を始めます。

改めまして

司会の 坂柳 徹子とアシスタントの 久米 ひろ子です。よろしくお願いします。

懐かしの あの歌番組のような… あの有名歌手のような…?

それでは ランキングの発表です。

第10位  ブランデーグラス 石原 敦次郎 さん

第9位 お祭りマンボ ドレミファソラ ひばり さん

第8位 君といつまでも 加山 夢三 さん

加山 夢三さんは、ただいま 宇宙旅行に行っており スタジオにはお越しいただけません。

第7位 喝采 ちあき なおさち さん

ちあき なおさち さんは、残念ながら スケジュールの都合でスタジオに お越しいただけません。中継で繋がっています。

第6位 春一番 きゅん ♡ ディーズ さん

第5位 さざんかの宿 大川 問題作 さん

大川 問題作さんは、現在 福岡県にいらっしゃいます。

福岡県の 中田アナウンサー お願いします。

途中、映像が乱れました。申し訳ありません。

歌の最後に 特技のタンス担ぎを披露してくださいました。

6月の誕生日会 No.2に続きます。

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓