ブログ
blog
2023.7.8

ウェリナ 6月の誕生日会 No.2

イベント行事

ランキングの発表を続けます。

第4位 ヤングマン  タイジョウ オデキ さん

第3位 プレイバック Part 2 さちさち 百恵 さん

住宅型有料老人ホーム ウェリナにいる 関戸アナウンサー お願いします。

はーい。さちさち百恵さんは コンサートツアー 中でスタジオには行けません。中継で歌っていただきます。

第2位  魅せられて モリ・オング さん

第1位 雨の慕情 八代 なつ (夏) さん

利用者様:「 ここには 楽しい人 いっぱい おるね 」

以上 「 なんちゃって ベストテン 」 でした。

なんちゃって ベストテン 出演にあたり

スタッフ:「全力でがんばります」

私たちスタッフは 何事も一生懸命に 取り組みます。

ひとり二役、三役と大活躍のスタッフの皆さん。

お化粧、かつら、衣装、振り付けで いかに似せるか工夫。豪華ランキングボード。生中継風もあり。

全力ゆえに起こる笑いもあり。皆様が楽しまれていて嬉しい気持ちになりました。

最後にアイスをいただきました。

ウェリナから愛を込めてお届けいたしました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓