ブログ
blog
2023.7.7

NOA職員紹介~パート4~

採用・スタッフ紹介

皆様こんにちは。

住宅型有料老人ホームNOA野口です。

前回に引き続き、パート4!!

今回も顔写真と一言フリーアピールを添えて紹介していきます😊

 

〈看護師主任·····宮本さん  〉

おおらかな雰囲気ですが几帳面なところもあります。みんなの愛されキャラです。

〈一言フリーアピール〉

プライベートではライブ三昧。

ワチャ系大好き!

〈看護師·····寺西さん〉

看護師の中では一番若手です。知識豊富かつ冷静な判断でとても頼りになります!!

〈ひと言フリーアピール〉

ディズニーが大好きです🐭💓

 

〈ガーデナー·····井川さん〉

ガーデニングのスペシャリスト井川さん。毎日愛情を込めてNOANのお世話をしてくださっています。花だけではなく人も惹き付ける、とっても親しみやすい方です🌸

〈掃除·····浜田さん〉

主に夕方の掃除を担当されていて、別館の居室や本館のフロアなど隅々まで綺麗にしてくださっています。先日白浜アドベンチャーワールドでパンダを見てきたそうですよ🐼

 

今回は4名の方を紹介させていただきました。いかがでしたか?

普段見かけない職員さんも
いたのではないでしょうか。

 

そして今回のブログでNOA職員紹介は終わります。

職種が違えど、ワンチーム。

ひとりひとりの力を重ねて今のNOAがあります。

来たる7月9日。この日でなんとNOAは10周年。

もう10年。まだ10年。

それぞれ感じ方は違うと思いますが、

NOAで過ごしてきた10年は

いろんな方のいろんな思いがありますね。

 

NOAの歴史はまだまだ続きます。

社訓にもある

『とことん向き合う』を胸に

これからも職員一同NOAを盛り上げていけたらなと思います。

パート4までみていただき

ありがとうございました😊

のぐち

 

 

 

 

 

 

 

 

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓