ブログ
blog
2023.7.6

有料老人ホームウェリナ増築工事途中経過について

FRaTグループ

皆様こんにちは。ウェリナ居宅介護支援事業所ケアマネージャーの伊藤です。

ウェリナの庭の紫陽花が初夏を感じさ

せてくれています。

今回は、6月から始まったウェリナの増築工事の様子についてお知らせしますね。

6月当初の様子です

こちらからは7月の様子です

7月に入り足場が組まれてきました。

デイサービス愛が少しずつ無くなる事に寂しさを感じつつ、ウェリナの新しいお部屋がどのような形になって、完成するのか、ワクワクしてきました。

このような作業中の写真をブログで皆様にお見せして良いのか、FRaT社長の中田に確認した所、

「出来上がりだけでなく、出来るまでも、裏側の工事の過程も出来るだけお伝えしていきましょう。」との株式会社FRaTらしい返答を、頂きました。

確かに、ローマは1日にしてならず。素晴らしい建物も1日では、完成しません。色々な方の力があるから出来上がるのですね。

出来るまでも、出来上がってからも自信をもって皆様にお見せ出来る今回の増築について

また、皆様に進行状況をお伝えさせて頂きますね。お楽しみに。

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓