ブログ
blog
2023.4.10

さくらと咲顔(えがお)

ガーデン・庭

皆様、こんにちは♪

今年はお天気が良い日が続き

長く桜を楽しむ事が出来ましたね🌸🌸🌸

各地、3年ぶりのお花見も解禁され

お花見に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか(*≧∀≦*)

さて、皆様もご存知かと思いますが

ウェリナにも立派な桜の木があります。

今年もきれいに咲いてくれました!

そして、今年は桜と一緒にウェリナの皆様の写真撮影をしました♪

お庭に出ると「わぁ〜きれいやね〜」と第一声

嬉しそうされる姿を見て、私達スタッフも温かい気持ちになりました^_^

 普段なかなかお庭にお連れ出来ていない方々にも桜を見て頂く事ができてよかったです(*´꒳`*)

 如何でしたでしょうか?皆様の咲顔💕たくさん咲きました😊また来年、桜が咲くのを楽しみに皆様と一緒に待ちたいと思います(๑>◡<๑)

お庭でも面会可能ですので、来られた際には

遠慮なくお声掛け下さい。

桜と一緒に撮った写真は皆様のお部屋に飾っていますので、来られた際には是非ご覧下さい☆

☆おまけ☆

夕暮れ時の桜です🌸

4月より新たにブログの担当になりました

宇藤と申します。以前にも担当した事があった

のですが、久しぶりの投稿にとても緊張しまし

た(>_<)まだまだ不慣れですが、ウェリナでの

皆様の様子などをお伝えしていきたいと思いま

すので、どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)

ウェリナ宇藤

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓