ブログ
blog
2023.4.8

陽の当たる場所で

過ごし方

今日は朝から雨が降っていたかと思いきや、

お昼頃からみるみる青空になり

寒かった気温もぽかぽか。

ソファに座っていた利用者様。

ふらっと立ち上がり、

あら~綺麗やぁ。

別館の大窓から見える芝桜に気がついたようです。

毎年、別館側の芝桜は

室外機の温風があたるためか、

1ヶ月ほど早く咲き始めます。

見頃はまだ先になりますが

少しずつピンク色になってきましたね。

みなさんは春を感じましたか?

すでに桜のピークもおわり、

葉桜が咲きはじめていますね。

まだまだ桜を見たい気もしますが

少ししかない桜の時期だからこそ、

儚さや感動がより深くなるのかもしれませんね。

これからNOANが一番綺麗な時期がやってきます。

私自身も花や自然が好きなのでとっても楽しみな季節です。

空を見ると、また雲が多くなって冷たい風が出てきました。

寒くなってきたのでお部屋に戻ります🍃

今日の貴重な青空タイムでのひとコマでした🔅

NOAのぐち

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓