ブログ
blog
2022.10.20

わくわく。ドキドキ。

施設紹介

寒暖差が激しい日々ですが皆さん体調は崩されていないでしょうか?

さてさて、昨日のウェリナはソワソワしていましたよ。

テレビで見るような撮影隊がやってきたのです!

もちろん機材も本格的です!

ドローンも登場!

何を撮影しているか気になりますよね?

今回ウェリナのPR動画を撮影して頂きました!

色んな目線での撮影です。

スタッフだけでなく、了承を得て、利用者様にもご協力いただきました。

2階のテラスにて

ウェリナの庭で
夕日と一緒に‥

なんだかほっとするステキな1枚ですね

出来上がりが楽しみですね。

出来あがった動画はホームページ、YouTubeで公開予定です。

皆さまお楽しみに〜!

看護師 橘

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓