ブログ
blog
2022.10.19

花のコンクール受賞式🏅

ガーデン・庭

とても嬉しいお知らせが届きました。

この度、NOANが小松市が主催する『花のコンクール』で大賞を受賞しました🏅

先日、木場潟の中央園地で行われた表彰式の様子です。

このような名誉ある賞をいただけて大変光栄に思います。

いつも丁寧に愛情を込めてお世話をしてくださるガーデニングプランナーの井川さんには本当に感謝しております。

いつもありがとうございます😊

私も自然豊かな🌱NOANに日々癒されています🌼

これからもたくさんの人から愛されるお庭であってほしいなと思います🌼

地域の方にも解放しているのでお時間あれば是非いらして下さいね✨

そして先日、お庭をみながら皆さんで写生会をしました。あいにくの雨でしたが塗り絵を楽しまれたり、庭をスケッチされたりと堪能しましたよ🍁

写生会は10月の事業計画として企画されました。

芸術の秋🍁ということで皆さんとても真剣に取り組んでおられました!

来月は食欲の秋!?な企画を考え中です😆

お楽しみに✨

NOAのぐち

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓