ブログ
blog
2022.6.7

ウ ェ リ ナ 誕 生 日 会

イベント行事

5 月 の 誕 生 日 会

ハッピーバースデーを歌いプレゼントです✨

お誕生日おめでとうございます!!

✦✦ 薔 薇 ク イ ズ ✦

5月の代表的な花にバラがあります。

今日はバラにちなんだクイズで楽しみましょう〜

▶ 皆さんも一緒に考えてみてくださいね!

「ユリ❗」

「白いカーネーション❓」

「おし〜ぃ、白はあってますょ。」

✨ ♥ ✨ ♥ ✨ ♥ ✨ ♥ ✨

「悪い虫がつかないように。」

「それも正解です❗」

✨ ♥ ✨ ♥ ✨ ♥ ✨ ♥ ✨

「う〜ん、わからないわ〜」

「好きな人にバラをプレゼントする時は、色に気をつけてくださいね!」

✨ ♥ ✨ ♥ ✨ ♥ ✨ ♥ ✨

「吉永小百合…❓」

「美空ひばり…❓」

正解された利用者様には

司会者より「愛を込めて♥」と、折り紙で作ったバラがプレゼントされました!

▶ とても素敵なプレゼントです!

「私も欲しい〜」という利用者様にも「愛を込めて♥」プレゼントです!

▶ 皆さーん

バラのクイズは答えられましたでしょうか〜❓

続いては…

♡ お や つ タ イ ム ♡

スタッフがトッピングしてくれましたデザートをいただきましょう〜✨

最後に…

✰ 豆 知 識 ✰

▶ バラに関する知識が深まる誕生日会でした!

✨ 💎 ✨ 💎 ✨ 💎 ✨ 💎 ✨

💚 お花のチカラ 💚

ウェリナで咲き誇る花の数ほどに

花を愛でる心も溢れていきますね。

住宅型有料老人ホーム ウェリナ 中田 

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓