ブログ
blog
2022.5.21

風薫る5月 新入社員紹介

採用・スタッフ紹介

立夏の候

心地よく吹く爽やかな風のような

ウェリナの新入社員のご紹介です。

尾留川美空さんです。

 

美空(みく)さん。

とっても素敵なお名前ですよね。

お名前通り、5月の美しい空のように、

清々しくフレッシュな美空さんにインタビュー!

 

介護士になろうと思ったきっかけは?

家族の病気がきっかけです。

同じような思いをされている方の生活が、少しでも過ごしやすくなるようにサポートしたいと思いました。

仕事をはじめてもうすぐ2ヶ月になりますが

覚える事が多くて大変だけど、プリセプターの中さんや、他のスタッフさんが優しく教えてくださり、とてもやりがいを感じています!

今後の目標は?

利用者様のニーズに真摯に向き合い、1人ひとりの生活をよりよいものにできるようお手伝いしていきたいです。

お料理が苦手なので、

お菓子作りから頑張ろうと思って

とスタッフに手作りの抹茶チーズケーキを差し入れして下さいました。

とっても美味しかったです❤️

お仕事も、いつでも一生懸命、一つひとつ丁寧に、すべてを吸収しようと頑張っている尾留川さん。

高校を卒業し、

初めてお仕事。初めての介護。

緊張と不安で一杯の中、

新たな一歩を踏み出した尾留川さんを

ウェリナスタッフ一同でサポートさせて頂きます!

共に学び、共に成長していきましょう!

よろしくお願いします🤲

 

 

ウェリナ 森下

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓