ブログ
blog
2022.5.21

母の日 母を思う

過ごし方

子供が小さい頃は、大きくなれば心配事は減るものだろうと思っていたけれど、

大きくなった今でも、さらに心配事は大きく悩みは尽きません。

子離れできてない?

親バカなのでは?

母親大先輩の利用者様にご相談。

「そんなの、幾つになっても子供のことは心配で当たり前、母である限りそうやわいねぇ」

 

「子供事はいつも思っとるわぁ。

いつも全てがいいようになればいいなーって思ってるよぉ」

子を思う母の気持ちは尊い

私の母もこうして、今でも心配しているかもしれないな、とふと思う。

母として子を思い、

母となり母を思う。

母の日

いつも思っている事だけれど、感謝の気持ちを伝える大切さを改めて教えて頂きました。

ご家族様からのメッセージを皆さんにお届けしました

 

お母さん いつもありがとう✨

ウェリナ 森下

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓