ブログ
blog
2022.5.18

ローズフェスティバル2022

FRaTグループ

春らしい日々が続いています。

急に夏のように暑くなり、身体がついていくのも大変ですが、水分をとって、元気にすごしていきたいですね!

さて、フラットではコロナ禍となってからなかなかイベントを盛大に開くことはできていませんが、少しづつイベントを開催できればと思い、 今回、ノアンにてローズフェスティバル2022を 開催することとなりました!

5月26日と27日に、

少人数のグループにわかれてノアンへ出かけ、

薔薇をみて楽しみ、

ガーデナー井川さんとの会話や薔薇をめでながらのカフェ気分を味わって頂きたいと思います。

また、各施設では薔薇を飾り、

薔薇風呂にて薔薇を肌で感じて頂き、

薔薇を楽しむ期間を過ごして頂けるように準備して参ります。

まだご家族様やお客様をお呼びして開催することはできませんが、利用者様に青空のもと、いつもとは違う雰囲気で楽しく過ごしていただけると嬉しいです。

来週には皆さまを満開の薔薇が迎えてくれると思います。

皆様の素敵な笑顔がたくさん見れますように…

お天気が晴れますように…。

そう願いながら来週のフェスティバルを楽しみにしています。

また、皆様の素敵な笑顔を

ご報告させて頂きます

             事務局 通次

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓