ブログ
blog
2022.5.17

職員紹介🌸

採用・スタッフ紹介

皆さん、こんにちは😊

雨の日が増え、少しずつ梅雨にさしかかってきていますね☔️🐌

季節の変わり目は、体調を崩しやすい時期でもありますので皆様どうぞご自愛ください。

さて、今日は題にもあるとおり、

NOAに新しい職員が仲間入りしたのでご紹介します☺️✨

山岸(やまぎし)さんです✨

NOAには、今年の4月に入社されました!

以前は病院で看護助手をされていて、介護のお仕事は初めてだそうです。

とても明るい雰囲気で、利用者様に対しても優しく丁寧に対応をされていてとても素敵な方です😊

山岸さんから一言

「4月にNOAに入社しました。利用者様とのコミュニケーションや会話を大切にし、生活に寄り添えるスタッフになれるよう頑張りたいです。」

数ある介護施設の中、FRaTを選んでいただき、一緒にお仕事ができることをとても嬉しく思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そして、もう一つ…🌸

NOAといえば………

そう、とても綺麗なお庭ですよね🌹利用者様も職員も大好きな場所です☺️

今期の事業計画、NOAは「NOAN(お庭)を活用する」ことに決まりました✨👏

5月はNOANで「ランチ会」🍱を開催しました!その様子をご紹介します✨

「美味しい!」

「気持ちいい~✨」

「いい天気やね~☀️」

皆さん、とても素敵な表情です😊

外で食べる食事は、いつもより更に美味しく感じますね🌸

6月は「喫茶ノアン☕️」を開催します!

お楽しみに☺️✨

NOA 井村

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓