ブログ
blog
2020.10.13

芋掘り🍠🍠

住宅型有料老人ホーム NOA

プランターで育てたさつまいもを収穫しました。

畑仕事が得意なW様。いつもNOAの畑を気にしてくださってます。夏野菜の収穫もお手伝いありがとうございました。心強い👏🏻☺️

収穫したさつまいもは女性チームにバトンタッチして、

手作りおやつに変身🍠😋(いぇーい!)

お味のほどは、、???

ぐぅぅ👍👍👍

いただきました。

NOAで育てた野菜を手作りして食べるおやつはまた格別ですね😋

食欲の秋はまだまだ続きますよ~!

旬の野菜を食べて元気にすごしましょうね。

来週はいよいよNOA秋祭り。当日に向けて着々と準備がすすんでいます。おたのしみに☺️

NOA のぐち

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓