ブログ
blog
2020.10.13

インフルエンザ予防接種

FRaTグループ

秋風が寒く感じられるようになりましたね☺️

皆様体調の方はいかがでしょうか?

10月1日からインフルエンザの予防接種が始まりましたね。

65歳以上の方には 接種券が届いていると思います🌟🍀

自治体により個人負担に、違いはありますが 助かりますね⬆️😊

小松市は 昨年より少し負担額が安くなったようです🎶有り難や〰️🙏😊有効期間が12月28日となってましたが高齢者は10月26日までに受ける事が、呼び掛けられています✨

必要な方に行き渡る為と、混雑を避ける為ですので 慌てないで〰️😅

コロナウイルスで慌ただしい1年ですが、ご自身の体調をみながら毎年の予防接種も忘れずに済ましておきたいですね❗️

施設入所の方は施設の方でも受けられますので不明な点はご連絡下さいね。

予防接種はもちろんですが 秋の味覚の秋刀魚や栗 松茸などで栄養もとってウイルスに負けない身体を作りましょう😋

伊藤

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓