ブログ
blog
2020.9.30

映画って何歳になっても良いものですね✨

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

皆さまこんにちは!

ウェリナ施設長の中田です

毎月恒例の映画鑑賞会が開催されました。何歳になっても映画っていいですよね☺️

今月の映画は「永遠の人」と「母と暮らせば」。僕自身は観たことないけど、皆さんとても真剣に観られていたからきっと面白かったんだろーなー✨

僕も映画が大好きで、今はコロナの影響で観に行けないけど、普段は毎月1回は映画館に通っています。

何歳になっても色々な感情を与えてくれる映画。その俳優さんが今年何人も亡くなられています。本当に哀しいし、自分達と同じように私生活では映画やドラマでは想像できない苦労や悩みがあるんでしょうね。

早くコロナが収まって、当たり前の日常が戻ってほしい!こんな時だからこそ誹謗中傷ではなく、支え合っていきたいですね

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓