ブログ
blog
2019.12.24

Xmas会🎄🎁🎅

住宅型有料老人ホーム NOA

クリスマスイブの今日。

シャンシャンシャン、、、

👂🔔👂🔔

鈴の音とトナカイと共に、、、、🤭😆?

今年もNOAにサンタがやってきた🎅🏻!!

なかなかしゅーるな登場。🎅🏻🦌🔔

👏🏻みなさんの拍手と笑いで迎えられ、

サンタからプレゼントが渡されました。

今年のプレゼントは、なにが入っているんでしょうか??🥰

そしてこちらも盛り上がりました、

キャシー北村のウクレレ演奏&職員によるマジックショー🤡🎩

優しいウクレレの音色にのせてクリスマスソングを🎶

こちらはコインが消えるマジック🎩

1!

2!

3!

おぉ~~~👏🏻👏🏻

と皆さん驚いておられました。

歌あり、手品あり、今年も見どころ満載なクリスマス会でしたね。

「楽しかったわー☺️☺️」

今年も利用者様からこの言葉が聞けて良かったです☺️

では、最後に全員で集合写真を。

かけごえはメリークリスマスでいきますよ~~~!

準備はいいですか?

せーーーのっ。

「メリークリスマス!!!!」

今年もひとつ思い出が増えました☺️また来年☺️

NOA のぐち

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓