ブログ
blog
2019.12.24

もういく寝るとお正月〜🎵

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

もうあと一週間で今年も終わりますね✨

ウェリナでは少し早いお正月の準備をしてみました\(^o^)/

鏡餅、もうご家庭で用意されたでしょうか?

家庭でお餅つきをして作られる方もいらっしゃるかもしれませんね(о´∀`о)

ウェリナでは紙粘土を使って鏡餅を作っていきまーす(๑>◡<๑)

まずは土台のお餅をコネコネ、コロコロ丸めてペタン!

みかん🍊をそれぞれ自分好みの大きさにして色を塗ります!

可愛らしいオリガミを敷いて出来上がり〜☆

色んな形の素敵な鏡餅が出来ました!

また各フロアに飾らせて頂こうと思っていますのでウェリナへお越しの際は見つけてみて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ウェリナ 宇藤

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓