ブログ
blog
2019.12.24

☆12月誕生会☆

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

皆さまこんにちは(╹◡╹)

今年は暖冬?の様ですが年末年始に向けてお忙しい日々をお送りしているのではないでしょうか?

お体にお気をつけて元気に年末年始を迎えられますように…(*≧∀≦*)

さてさてさて、先日12月生まれのM様の誕生会が行われました💕

M様は故郷や童謡がお好きで、とても大きな声で一緒に歌って下さいます(*´꒳`*)

目があった時に優しく微笑んで下さる時は私もつられてニッコリ😊✨

また1年元気に過ごせます様に✨

そしてそして、更に誕生会を盛り上げて下さいました

「トリオ ザ 雨情」さんの皆様です(๑˃̵ᴗ˂̵)

「野口 雨情」さんの作詞の歌を素敵な伴奏と共に歌を披露して下さいました(*^o^*)

どの曲も聞いたことのある曲ばかりで「兎のダンス」は皆さまも楽しそうに歌われていました(#^.^#)

ウェリナの皆様は歌が大好き❤️

リクエストがあればどんな曲でもと言って下さいましたのでまたトリオ ザ 雨情さんにお願いしたいと思いますのでその時はまたどうぞよろしくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

是非ぜひぜひ‼️また来てください〜\(^o^)/

素敵な誕生会となりました事に心から感謝です!ありがとうございました(*´꒳`*)

ウェリナ 宇藤

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓