ブログ
blog
2019.8.25

ノア別館オープン

キッチン

ブログをご覧の皆さま、お久しぶりです。長い間ブログ更新せず大変申し訳ありませんでした。

いよいよ「ノア別館」オープンいたしました。われわれキッチンも新しい施設へと食事を提供させていただきました。

新しい施設では、食器の方も新しくして、見た目もちょっと感じが変わりました(^-^)v

明るく広い施設内での食事です。ゆっくりお召し上がりくださいね(^-^)

今年はたくさんの夏野菜を使いました。

契約農園から新鮮な野菜がいっぱい届いた夏でした。

今も冬瓜や玉葱、じゃが芋等の地物野菜を中心とした食材を自社の厨房で調理しています。

これからもたくさんの利用者様に美味しく召し上がっていたたけるようにスタッフみんなで努力していきたいと思います。

よろしくお願いします。

キッチン 額見

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓