ブログ
blog
2019.8.19

たい焼き「まりちゃん号」が来たよ( ◠‿◠ )

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

まだまだ残暑厳しい今日この頃ですが、ウェリナではウキウキ💕ワクワク✨待ちに待ったたい焼き屋さんが来てくれましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

たい焼きはパリパリの羽根付きで、大納言小豆あん、五郎島金時あん、小松産トマトあん♡に他にもソフトクリームやかき氷…どれも美味しそう(*´Д`*)

そんな中…ベストマッチングな物が!!

ソフトとたい焼きが一緒になってるではありませんか(´⊙ω⊙`)!!神メニュー✨✨

15時のおやつに他の皆さまにもたい焼きを食べて頂きました☆

「美味しい〜❤︎」と皆様お腹も心も満たされて笑顔いっぱ〜い溢れた夏の午後でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も買わせて頂きましたが、羽根のパリパリと皮のしっとり感、餡とのバランスもバッチリ!!美味しく頂きました(#^.^#)

暑い中ウェリナに来て下さった「まりちゃん号」のまりちゃんさんに感謝です!!

本日は本当にありがとうございました!!

是非またお腹と心を満たしに来て頂きたいです(๑>◡<๑)

ウェリナ宇藤

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓