ブログ
blog
2018.12.31

年越しそば

キッチン

皆さんこんにちは😊

今年も最後の日となりましたね。

1年を振り返り…

どんな1年でしたか?!

充実した年でしたか?!

のんびり年越しそばでも食べながら

振り返ってみようかなぁ…🤔

そて今日は、最後の締めと言うことで

『年越しそば』を提供しましたよ✨✨

海老も揚げました🍤

サクサクの海老の天ぷら😊

『ほっんと、美味しいわぁ〜』と

美味しそうに召し上がっておいでましたよ💕

🍎 🍏 🍎 🍏 🍎 🍏 🍎

来年も厨房職員一丸となって

利用者様が

笑顔になれる食事を

提供していきたいと思っています🥕

今年もありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さま、よいお年をお迎えください✨

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓