ブログ
blog
2018.12.29

ホームページをリニューアルしました。

FRaTグループ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行いましたのでお知らせいたします。

 

今回のリニューアルでは、より見やすく、使いやすく、そしてご覧いただいた皆さまに新しいワクワクが生まれるようなホームページを目指して、デザインやメニュー構成を見直し、新コンテンツも追加しました。

これまではホームページ上でできなかった資料請求、見学予約、求人応募、コミュニティ&レンタルスペース予約が、ホームページ内の専用フォームよりできるようになりました。

 

またホームページのリニューアルにともない、ブログを外部サイト「アメブロ」から「自社ホームページ内」に移行しましたので、過去のブログ記事をご覧になりたい方は、各事業所のブログにリンクを貼り付けておきましたのでそちらからご覧ください。

 

今後も多くの皆様にご利用いただけるサイト作りを目指し、内容のさらなる充実を図り、より活用しやすい情報提供を行ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

株式会社FRaT

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓