ブログ
blog
2018.12.31

年末を迎えて

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

ウェリナの中庭は一面の銀世界。

雪が幻想的な景色を作り出してくれました。

本当に綺麗やねぇ。

外は寒そうやねぇ。

「こんな冷たくなってぇ」

外から戻ったばかりの冷たい手を

ずっとずっと

あたたかくなるまで手を握ってくださいました。

とってもとってもあったかい。

手もこころもあったかくして頂きました。

12月のお誕生日会と忘年会も開かれました!

みんなでハッピーバースデーを歌いお祝いです!

お誕生日おめでとうございます!

忘年会では一年を振り返るスライドショー

あれ?今の私じゃないけ?

ほらほら!映ってますよ!

あら!ほんと!

2018年も残り僅か。

皆さまの沢山の笑顔でを締めくくる事ができました。

本当にありがとうございました。

2019年も皆様の笑顔が溢れる幸多き年になりますよう、スタッフ一同、精一杯努めてまいります。

住宅型有料老人ホーム ウェリナ 森下

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓