ブログ
blog
2023.12.24

ひと足お先のXmas演奏会

イベント行事

こんにちは。有料老人ホームNOAです。

先週の日曜日、ボランティアさんのコノハウィンズの皆様をお迎えしてXmas演奏会がありました。

アンサンブルや小編成バンドとして地域のイベントなどで活動するボランティア団体です。

今回の演奏会では

サックスやトランペット、ドラムの編成。

普段あまり聞きなじみがない管楽器の音色に

皆さんとても楽しまれておられました。

元吹奏楽部だった副施設長も

「ブラスの血が騒ぐわ~」と

ノリノリでした🎶

一緒に歌い、手拍子で盛り上がって

あっという間の1時間でしたね。

次の日も「昨日の演奏会いかった~楽しかった~またしてほしい」と言われていた方も。

インスタでは動画も公開していますのでそちらも合わせてお楽しみください。

今年もホワイトクリスマスになりました。

雪は大変ですが、

一面の雪景色はとても綺麗ですね。

皆様良い年末をお過ごし下さい。

NOA のぐち

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓