ブログ
blog
2023.11.26

フラット体験ワーク制度

採用・スタッフ紹介

秋晴れの日が続いてますね。

風は冷たいけれど、太陽が出るとやはり皆さんも嬉しそうです(^^)

みなさん、束の間の晴れ間をみてお散歩に出られております。

さて、今日は体験ワークについてお話しさせて頂きたいと思います。

フラットでは、体験ワーク制度とゆうものを取り入れております。

この施設、良さそうだなぁ。でも、実際の雰囲気ってどぉなんだろぉ。

初めて介護の仕事をしたいけど、実際に介護の仕事ってどんなのなのかな。

と皆さん不安だと思います。

新しいことを始めるとゆうことは、勇気のいることだし、大人になればなるほど、簡単に踏み出せなかったりします。

でも、一歩踏み出したその先は、想像してたものと違ってた!不安に思ってたことはなんだったんだろう。とゆうこともたくさんあると思います。

そこで!!

実際に2時間だけ一緒に働いてみませんか??とゆう制度です。

現場に入るとゆっても雰囲気をみてもらう感じなので初心者の方でも全く心配いりません。

介護の現場って過酷なのかなとか思うかもしれないけど、開放的な空間で、笑顔があふれ、あたたかい雰囲気をぜひ体験してほしいです。

写真を撮り忘れてしまいましたが、先日も体験ワークに来てくださいました!

不安に思ってることなども気軽に聞いてくれたら素敵な良い時間になると思います。

最後にコーヒーチケットのプレゼントもありますよ☕️

ホームページから申し込み出来ますので、ぜひお待ちしております!

           事務局  通次

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
Instagramに移行しました
住宅型有料老人ホーム NOA
↓
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓