ブログ
blog
2023.8.29

クラブ活動はじめました〜。

FRaTグループ

8月も終わろうとしているのにまだまだ暑い日々が続きますね。。株式会社 フラット 看護師の橘です。

さて、有料老人ホーム ウェリナではクラブ活動を再開しました〜!!


ここ数年、コロナ禍の事もあり中々活動を出来ていなかったのです。。

記念すべき再開の第1回目は編み物クラブです。
初めての方も、経験のある方も真剣に取り組まれており、あっという間に時間が経ってしまいました。

続いてカラオケクラブです。
普段、物静かな方もこの時ばかりは、マイクの取り合いです。昔よく歌われていた歌を披露してくださいました。

書道クラブです。

こちらもザ•集中です!

何かを真剣に取り組む時間や、利用者様同士が話あったり笑いあったりして過ごす時間は素敵ですよね。

この他にも、映画鑑賞や体操クラブ、折り紙クラブもありますよ。

こちらは9月の予定表です

もちろん、お誕生日会や、法話会などのイベントは今まで通り行っております。

クラブ活動の再開でウェリナは一層賑やかになっております。

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓