ブログ
blog
2023.6.16

NOA職員紹介~パート2~

採用・スタッフ紹介

 

 

皆さんこんにちは。



小松市にある有料老人ホームNOAの

介護士井村です😊

 

今回のブログでは、前回に続き

職員のプチ紹介を行っていきます。


それでは、よろしくお願い致します。

 

 

 

〈細川さん・・・介護職員〉

休みの日は、映画を見に行ったり

温泉に入って過ごしています。♨️

 

 

 

〈竹村さん・・・介護職員〉

激辛好き、ダイエットを始めた竹村です。

利用者様と楽しく充実した日々を過ごすため頑張ります。よろしくお願いします。

 

 

〈中村さん・・・介護職員〉

御朱印集めが趣味です。

 

 

〈中田さん・・・介護職員(夜勤専従)〉

最近ベーグルにはまっています。

ベーグルの美味しいお店を探しもとめています。

 

 

そして、私はスヌーピーと珈琲が好きな

介護職員の井村です。

 

 

いかがでしたか?

今回はNOAの職員さん5名を紹介させていただきました!

皆さん優しく頼もしい職員さんばかりです😊

見ていただいている方の中には

「あ!この人知ってる!」

「あ、この人名前〇〇さんって言うんや!」

と思われている方がいらっしゃると思います。

この機会に是非、職員を知っていただけたらと思います。

 

最後まで見ていただいてありがとうございました。

 

「職員紹介パート1」「職員紹介パート3」「職員紹介パート4もアップしています。

素敵な職員さんばかりですので

皆さん是非お楽しみください🌸

 

 

 

 

 

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓