ブログ
blog
2023.4.30

4月誕生会

イベント行事

皆さん、こんにちは(^○^)

天気の良い日は暑く、雨の日は寒くなったりと、洋服選びが難しい今日この頃ですが、お元気でお過ごしでしょうか??

4/25に、ウェリナでは4月の誕生日会がありましたぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

✨Y様、お誕生日おめでとうございます✨

いつもはスタッフからプレゼントをお渡ししておりますが、M様に贈呈して頂きました😊

と〜っても素敵な笑顔です╰(*´︶`*)╯♡

童謡を歌ったり、手を合わせお参りがお好きなY様❤️目もぱっちりされていてとても可愛らしいY様😊時にはパワフルなY様🤭また一年、元気に楽しく過ごせますように・・・(*≧∀≦*)

さてさて、皆さまお気付きででしょうか??

今までプレゼントは紙袋🛍️(靴下とタオル)をお渡ししておりました!

今年度は担当スタッフお手製の色紙がプレゼントとなります(*´∇`*)

色紙はお部屋に飾っていますので、ご面会の際には是非、ご覧下さいませ💕

そしてそして、誕生日会のもう一つのお楽しみ!デザートです✨

4月らしい「桜パフェ🌸」です!

桜の餡にバニラアイス、フルーツに生クリームに黒蜜をかけたものです😊

美味しくないわけがない‼️

皆様の笑顔が物語っていますね(*´꒳`*)

来月の誕生会もお楽しみに〜(^_−)−☆

⭐︎ウェリナ 宇藤⭐︎

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓