ブログ
blog
2023.4.23

春が来た♫

食事・メニュー

今年の春は例年よりもあたたかく天気にも恵まれ過ごしやすい日が続きますね。

 

FRaT周辺では毎日、朝からうぐいすの鳴き声を聞くことができますよ。

 

 

先日、今年初のたけのこごはんをしました。

 

今年は裏年らしくあまりとれないそうです。

 

八百屋さんに大きくておいしいのをおねがいしました。

 

 

希望通りの立派な大きいたけのこが届きました!!

 

米糠と唐辛子で下茹でして

 

 

炊き込みご飯にしました。

 

 

・たけのこご飯

・エビフライ

・香味奴

・コーヒーゼリー

・具沢山豚汁

 

でした。

 

 

 

 

『今年あともう一回食べたいわ』

 

 

など、みなさんにも喜んでいただけました。

 

また届いたらしますね(๑・̑◡・̑๑)

 

キッチン   塩木

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓