ブログ
blog
2023.2.7

アロマで癒しケア

イベント行事

NOAのリラクゼーション空間へようこそ。

本日はアロマの香りと共に、癒しの時間をお過ごしくださいませ🌼

本日担当させて頂くセラピストの

金谷&中村です。

どうぞよろしくお願いします。

まず、手から肘にかけてオイルをのばすようにマッサージします。

はじめは緊張されていた方も徐々に表情が和らぎ、笑顔に変わります。

手にはたくさんのツボがあるので、

繰り返しマッサージを行うことで血行が良くなり

手指が温まってきました。

いい気持ち♪

自然と会話も弾みます。

マッサージを受けている方だけでなく施術している側も香りに癒され気持ちが落ち着きますね。

心地よい時間にウトウトされる方も😪

リラックス。。😪😪

むくみが気になる方も老廃物を流してくれるのでハンドマッサージは効果的です。

人との接触が少なくなった今。

やはり手で温もりを感じることで痛みや、心身が和らぐのだと思います。

手と手が触れ合うことが当たり前だったあの頃に早く戻ってほしいですね。

本日は大盛況でした。

またいつでもNOAの癒しの空間にお越しくださいね。

またのお越しをお待ちしております♪

NOAのぐち

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓