ブログ
blog
2023.1.22

12月の誕生日会

イベント行事

年末年始にかけまして、ウェリナでのコロナクラスターにより、大変なご心配をおかけ致しました。

無事収束をむかえ、現在は、以前と変わらないよう過ごして頂いており、各フロアにはみなさまの笑顔が戻って参りました。

今度ともさらに、感染予防につとめ業務に当たってまいります。

 

さて、本日のブログは12月のお誕生日会です。

スタッフによる劇

「金の斧、銀の斧・ウェリナバージョン」を楽しんで頂きました✨

 

八幡の森にやってきた木こり。

木を切っていると斧を泉に落としてしまいます。

 

すると泉から美しい女神が!

「あなたが落としたのは、この金の斧ですか?」

正直に答えた木こりに女神は金の斧をくれました。

木こりはウェリナスタッフに話ます。

スタッフはその不思議な泉を見にやってくると、転んで仕事で大切なPHSを落としてしまいます💦

すると女神が現れ、正直なスタッフに金のPHSをくれました。

不思議な泉と聞きつけ、ナースは聴診器、厨房さんは包丁を、転んで泉に落としてしまいますが、正直に答えてくれたと金の聴診器、金の包丁に変えてくれました。

ウェリナは正直者ばかりの素敵な施設ね

と女神さまよりお褒めのお言葉を頂きました🤗

 

今月お誕生日を迎えた方々にも劇に参加して頂きましたよ!

女神さまより、プレゼント🎁とケーキ🎂が送られました✨

 

女神様から頂いたケーキは皆様で頂きました😊

とっても美味しかったですね✨

皆様のたくさんの笑顔で、さらに素敵な誕生日会となりました😊

 

ウェリナ 森下

 

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓