ブログ
blog
2022.10.24

NOA 秋祭り

イベント行事

今年もこの季節がやってきました。

毎年10月に開催される秋祭り。

今日は先日開催されたNOAでの秋祭りの様子をご紹介したいと思います。

NOA音楽隊やマジックショー、よさこいなど大盛況におわりました。

今日はいつもとは違う少し特別感のある日。

コロナで各事業所ごとの縮小開催となりましたが、楽しかったとの声や、みなさんの笑顔がたくさんみれて私たちも嬉しく思います。

マスクで表情をお届けできないのが残念です。

来年は久しぶりに合同開催となることを願っています✊

NOA のぐち

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓