ブログ
blog
2022.9.13

懐かしの味

食事・メニュー

日中はカラッと晴れ、朝夕と気温が下がり涼しく、秋を感じる季節となってきましたね。

夏に会長が育てて収穫したじゃがいもをほぼ使い切り、小さなじゃがいもだけが残っていたので、蒸しておやつにしてみました。

一つ一つ丁寧に洗って、皮ごと蒸しましたよ。

身と皮の間にも栄養がたっぷり含まれていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

出来上がりがこちら↓↓

みなさん『あら〜、芋やわ!懐かしい!!』

『おいしいわぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)』

など、口いっぱいに頬張っていましたよ♪♪

みなさまがこれからも、笑顔になれるような食事作り、頑張ります!!

キッチン    塩木

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓