ブログ
blog
2022.8.20

夏だよ!!流しそうめん!!

イベント行事

夏の風物詩。流しそうめん!!

毎年大好評の流しそうめんです。

今年は本館、別館と2日に分けて開催しました。

流れる水とつるつると冷たいそうめんが涼を感じさせますね。

暑い夏にぴったりです。

昼食後にもかかわらず、みなさん箸がすすみます。

そうめんは別腹ですね。

今年も大盛況におわりました。

みなさんの笑顔が物語ってますね。

8月4日の豪雨に被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

NOAも1階が浸水し、大変な1日となりましたが各事業所の皆様のご協力により短時間で復旧することができました。

本当にありがとうございました。

NOA野口

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓