ブログ
blog
2022.8.10

豪雨

FRaTグループ

先日の水害で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復旧と皆様の日常生活が戻るよう、心よりお祈り致しております。

いつもはおだやかな、ウェリナ前の清水山は滝のようになっていました。

幸い、ウェリナ居宅介護支援事業所は被害はありませんでした。しかし市内では、大きな被害が、出ている所もあり、災害の怖さを思い知らされました。私も、市内各サービス事業所の方々の送迎車両とすれ違い、皆様のご利用様を何とか無事に自宅まで送り届けようとされているのを見て、祈るしか出来ませんでした。

サービス事業所の皆様、ご本人様の状況をお知らせ頂いたり、豪雨の中の送迎や電話連絡等、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。ご家族様も急な変更への対応等ありがとうございました。皆様お疲れ様でした。お身体ご自愛ください。

ウェリナ居宅伊藤

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓