ブログ
blog
2022.3.22

事業所移転しました。

FRaTグループ

皆様こんにちは。

ウェリナ居宅の伊藤です。春になり別れや出会いの季節ですね。皆様も色々と忙しく、気持ちの落ち着かない時期ではないでしょうか。

さて、今までウェリナ居宅介護支援事業所はウェリナ内に事業所を設けておりましたが、この度デイサービス愛の一角に事業所を移転致しました。

デイサービス愛です

ご家族の皆様、サービス事業所の皆様またお気軽にお立ち寄りくださいませ。今後ともどうかよろしくお願いいたします。

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓