ブログ
blog
2021.12.31

大忘年会

イベント行事

ウェリナの忘年会のスタートは

スタッフによる

よさこいソーラン節‼︎

この日のために、練習を重ねてまいりました!

たくさんの拍手と👏

アンコールの声も頂いたのですが、

なんせ、ハードなよさこい💦

一回の演舞に命をかけてお届けしたものですから

残念ながら2回踊る事はできませんでしたಠ_ಠ

また、さらに良いもの皆さまに披露できますよう精進いたしますね!

 

2021年

スライドショーで1年を振り返ります

流れる時間は同じはずなのに、

なぜか、年々と、1日が、1年があっという間に過ぎるような気がします。

花が咲き誇る春

暑かった夏

紅葉が美しい秋

そして冬を迎え

皆さまと過ごす1日いちにちを大切にしたいと改めて思います。

そして

お楽しみのおやつの時間

たくさんのハート♥️のケーキは

ウェリナ…ハワイ語で愛を込めて

皆さまに愛を込めてのメッセージです❣️

ジュースで乾杯です🥂

2021年も残りわずか

皆さまのたくさんの笑顔でこの1年を締めくくる事ができました😄

本当にありがとうございました✨

どうぞ良い年をお迎えください🎍

来年もどうぞよろしくお願い致します🤲

 

ウェリナ 森下

 

 

 

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓