ブログ
blog
2021.12.28

年の瀬

採用・スタッフ紹介

2021年…今年も残すところ数日。。

雪が降って、寒さが厳しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。降り積もった雪も、少しづつ溶けてきましたね。

さて、今年も引き続きコロナとの闘いから始まり、色々な意見があったオリンピックも開催されましたね。利用者様も、テレビに釘付けで一緒に毎日応援していました!

コロナワクチン接種も行われ、色々なことが新しい形で行われていましたね。みなさん、色々なことも我慢してくれたとおもいます。ご協力いただいた利用者様、家族様のお陰で弊社ではコロナウィルスが流行することなく、穏やかな一年を過ごせたと思います。本当にご協力ありがとうございました。

また来年には、3回目の接種も予定されています。なにかご不明な点などあればいつでもご連絡くださいね

そして!

今年もスタッフ全員にクリスマスケーキを頂きました

今年一年、コロナ禍の中、試行錯誤を繰り返し、少しずつ前に進めた気がします。

毎日が楽しい!と思える日々を自分達でしっかりと作っていけたらいいなと思います

そして…

クリスマスが終われば、お正月の準備

年末年始はまた寒さが厳しくなると言われています。ご面会を予定されている方は、どうかお気をつけてお越しください。

来年も皆さま、元気で笑顔溢れる年となるよう、スタッフ一同、精一杯努めてまいります。

               事務局 通次

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓