ブログ
blog
2021.12.17

NOA新人職員紹介②ナース編

採用・スタッフ紹介

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

 

前回な記事に引き続き

実はもう1人

 

同時期に新入社員として

入社された職員さんのご紹介を

したいと思います😊

 

 

10月よりNOAに看護師として

入社されました

 

寺西 香織(てらにし かおり)さんです😌

 

元々は県外ご出身で

ご結婚を機に石川県へ来られました。

 

これまで看護師一筋で

医療従事者として経験を積まれており

経験も豊富🩺

 

初めてNOAに来られてから

約2ヶ月経ちますが

冷静さは最初から変わらず

 

常に落ち着いた雰囲気を持ち

利用者様に対する対応も

とても丁寧な方なんです☺️

 

 

 

また、寺西ナースといえば!

 

大の

 

大の

 

大のディズニー好き♡

 

 

なんです🎠🏰✨

 

 

いつもディズニーキャラの

ヘアゴムを付けていて

毎日その日の服装に合わせて

キャラクターを選んでいるそう😳😳

 

私もいつも

「今日は何のキャラやろ〜」

と見るのが楽しみになっています🤭❣笑

 

 

 

 

ちなみにこの日は

今日はチップとデールでした🐿✨

 

 

 

こっそりと📸

byとある日のお昼休憩

 

寺西ナースの前に繰り広げられている

お菓子祭り🤤

お菓子はもはやマストアイテム💪🏻

 

 

 

 

 

利用者様の健康のために

いつもありがとうございます☺️

 

 

これからもNOAの一員として

NOAの頼れる看護師さんとして

宜しくお願いいたします✨

 

NOA 福田

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓