ブログ
blog
2021.12.15

ちょっとこだわってます

キッチン
日に日に寒さが増してきましたね。
ブログをご覧頂いている皆様、いつもありがとうございます🙇
以前からFRaTキッチンでは地元で生産されたものを地元で

消費する【地産地消】という取組みを行ってます。

契約農家さんより仕入れる野菜はもちろんですが最近では

「うの花(おから)」も仕入先に追加されました。

自然いっぱいの中でこだわって作っている「おから」
は美味しかったです😍😍😍

少しづつですが協力していただける仕入先の方も増え新鮮で

安全なものを利用者様に提供させていただきます取組みは

今後も継続していきたいと思ってます。

FRaTキッチンのちょっとこだわった出来事を額見が報告させていただきました😁

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓