ブログ
blog
2021.12.3

NOA新人職員紹介🍁えっ

採用・スタッフ紹介

いつもNOAブログをご覧いただきありがとうございます。

更新が少しあいてしまいました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

紅葉が色付いたと思ったら、もうあっという間に冬の香りがしてますね。

さっそくですが、

10月よりNOAに新しい職員が2名仲間入りしたのでご紹介させてください。

まずひとりめに、

井村結花(いむらゆか)さんです☺️

利用者様に丁寧に寄り添い、とても柔らかい雰囲気を持っている井村さん。以前はコーヒー店に勤めていたそうで介護は久しぶりの復帰となるそうです。

井村さんからひとこと🍁

10月にNOAに入社しました。井村結花です。利用者様一人一人のその人らしさやその人のできることを大切にできるスタッフを目指して頑張ります。よろしくお願いします。

続いて、

中村恵(なかむらめぐみ)さんです😊

初めての介護で慣れない仕事の中、いつも明るい笑顔で周りを和ませてくれています。利用者様に優しく丁寧に接しているのが印象的です。

中村さんからひとこと🍂

初めて介護の仕事に挑戦しました。利用者様の思いに寄り添ったお手伝いが出来るよう頑張りたいと思います。

数ある介護施設の中、FRaTを選んでいただきとても嬉しく思います。

おふたりの利用者様と向き合う姿をみていると、気付かされることがたくさんあります。

これからもNOAに新しい風を吹かせていってほしいなぁと思います🌟

一緒にNOAを盛り上げていきましょう😊

NOA のぐち

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓