ブログ
blog
2021.10.1

9月の誕生日会と大きなかぶ

イベント行事

お誕生日おめでとうございます🎁

 

九月のお誕生日会は、スタッフによる劇でお祝いしました!

 

大きなかぶ・ウェリナバージョン

 

1人では抜けない大きなかぶ

スタッフ2人で抜きにかかるも1人が大転倒!

「この中に、ナースはいませんかぁ⁉️」

ナースにも手伝ってもらい、さらには事務員さんと、ケヤマネージャー、そして、なぜか加山雄三にも手伝ってもらうのですが、なかなかかぶは抜けません。

「そうだ!今月お誕生日の方に手伝ってもらいましょう!」

うんとこしょ、どっこいしょ!

誕生月の利用者様が手伝ってくださり

とうとうかぶは抜けました🙌

今晩のおかずに使おうと、厨房さんが大きなかぶを切ってみると…

かぶの中から美味しいおまんじゅうが‼️

みんなでおやつに頂きました♪

 

劇は、爆笑の嵐🤣

皆さまに楽しんで頂き、出演者一同一安心😌

 

皆さまの溢れる笑顔で

素敵な誕生日会となりました🎂

ありがとうございました😊

 

ウェリナ 森下

 

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓