ブログ
blog
2021.9.1

夏の終わりの😌

イベント行事

雨で延期になっていた花火。

先日ようやく開催することができました。

この日は8月の終わりごろ。

暑さも落ち着き、すっかり秋っぽくなりました。

セミの鳴く声もだんだんと聞かなくなり。

日が沈むのも早くなってきて少し寂しい気もしますね。

今年はどんな夏でしたか??

NOAでは流しそうめんやぶどう狩り、スイカ割りなど夏を感じるイベントがたくさんありました。

夏も終わり、季節は秋。

夏の終わりの花火も儚くて素敵です。

みなさんいい笑顔をされていますね。

写真を撮ってくれた永山さんありがとう👏

今年の花火大会も大成功!!

とっても素敵な夏となりました。

NOAのぐち

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓