ブログ
blog
2020.12.27

年末年始に向けて😊

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

皆様こんにちは(*´ω`*)

寒い日が続いています。お体ご自愛下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は冬至ということで、柚子湯をしてみました!

スタッフからの寄付で柚子ができました!さらに庭にあったとみかんの寄付もありましたので、みかん風呂も楽しみました(^^)

そしてクリスマスに向けての準備に皆様で施設内に飾る飾りをくつってもらいました!

お次は、新年に向けての準備として、今年初めてのビッグプロジェクト‼︎

何が出来上がるのでしょうか??

コロナ禍で、初詣が難しいので、ウェリナで皆様が初詣できますように!と頑張って準備しています✌︎(‘ω’)✌︎

続きはまた報告させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

北川由

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓