ブログ
blog
2020.12.25

メリークリスマス!

FRaTグループ

皆様こんにちは😊

FRaT事務局の通次と申します。

さて、今年はホワイトクリスマス🎄かと思っていたらクリスマスイヴは暖かく10度を超える素敵なお天気でしたね。やはり、少し寒くてもお天気がいいと気分が良いですね!

さてクリスマスといえば子供の頃はサンタさんが来てくれる🎅とワクワクしていましたね。大人になると

サンタさん任務!

年賀状を書かないと!

年末大掃除もしないと!

…と慌ただしく過ぎていき、ワクワクしている場合ではありません。

でも、この会社に入社し、クリスマスがワクワク楽しみになりました。

なんと♡

毎年、会社から全職員にクリスマスケーキを頂けるんです!!朝一にロリアンさんから、たくさんのケーキが届きました🎄🎂

そして、毎年、社長はメッセージをつけてくださいます。社長より、このメッセージでお願いします。と来るのですが、

「社長の想い」はこの小さい枠に入りきらないくらいで、いつも少し短くしてもらったり変更して頂いたりして申し訳ないのですが、社長の伝えたいこと。職員を大切にしてくださってる想い。はちゃんと届いています!

今年一月、コロナが流行り出し、春には緊急事態宣言が出ました…。

ステイホームの日々が続き、利用者様も、出かけられない毎日が続きました。

今までみんなでマスクなしで笑い合えること、ご飯を食べること、そんな当たり前なことが当たり前だと思うことすらなかった日常が今では、こんなに難しいのだと実感し、日々、見えないウイルスに怯えてしまいそうですが、フラット職員一同、コロナに負けてたまるか!と気合を入れて、美味しいケーキを家族で頂き、笑顔いっぱい元気いっぱい今年を締めくくりたいと思います。

どうか、皆さまも元気で笑顔で😊今年を締めくくれますように。

最後までありがとうございました。

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓