ブログ
blog
2020.12.8

秋晴れのひとコマ☺️

住宅型有料老人ホーム NOA

こんにちは😀

のあぶろぐにお越しいただきありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️

ぶろぐ担当 かしまです🖐

11月のとある日、とても暖かく秋天の空、暖かくやわらかな陽ざしが射し込むNOANの草花達は今年最後の温もりを輪郭全体で受けていることでしょう☀️🥀🌹💫

そんな中、ふたりの脚が自然と気持ちのよい場所をみつけNOANに歩きはじめたそうです🚶🚶

NOANの紅葉樹は少ないのですが、それでも精いっぱい紅く染まっているもみじ🍁見つけました👀

紅く染ったもみじの空に何をみつけたのでしょうか?🍁

枯れ果て、落ち葉になった様子ももみじは絵になりますね🖼

秋の空や紅葉、色とりどりの花に思いをふけり、何かを思いだしているのでしょうか?

秋天 草花 紅葉 陽ざし おしゃべりをたっぷりと楽しんだ様子のふたりでした

💕🎁🎄 MerryX’mas 🎄🎁💕

NOA別館のクリスマスツリーです🎄

12月18日にクリスマス会を開催します🎁🎅

たくさんのクリスマスプレゼントを用意しておりますので、楽しみにお待ち下さい🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓